
STONE HENGE Suzuki's blog

ストーンヘンジ鈴木のブログです。

外国人向け広告

f:id:stonehenge1:20150227102151j:plain

今朝の地下鉄でまた外国人向け広告発見。

今度は英語のみ。コンビニで外貨が円と両替できる、と。しかもATMで。

以前、海外の観光地でタバコ屋(知ってる人はもはや少ないだろうなぁ。よくおばちゃんが一人でやってました。)みたいな民間の両替商や、両替できるATMが街でわりと簡単に探せて、必要なときに手軽に少額を現地通貨に替えられることを発見したのですが、東京は大都会のわりにそういうスポットが見あたらなくて、観光客はどうするのかな、と思ってました。

さすがコンビニ。手軽さでは大きな前進

ところでこのサイト☞ストーンヘンジ は今のところ外国人はまったく意識していませんが、手軽だと思います。プロが経験を重ね、いろいろ見てきた結果、「こういうのが欲しいな」と思う目標地点にいきなりたどりつけて、簡単に手にはいります。自画自賛の宣伝、どうも失礼いたしました。<m(_ _)m>

 

 気が向いたら☆ぜひ、(^o^)/遊びに来てください♪

    facebookもやってます => ストーンヘンジ | Facebook

 ストーンヘンジジュエリー水晶ジュエリー