
STONE HENGE Suzuki's blog

ストーンヘンジ鈴木のブログです。

東京マラソン2015

ストーンヘンジ鈴木です。

東京マラソンをチラッと応援してきました。(2015.02.22 撮影)

f:id:stonehenge1:20150224122331j:plain

スタート地点から早い人で10分くらいで着く場所です。

大河のようにランナーが流れていきます。

ピンクの丸い物体は沿道に立っていた女性の毛糸の帽子↑。撮影時は気付きませんでした。

雑踏の中で人と話していると、まわりの音は聞こえなくなります。目も、意識がフォーカスしないと、こんな目立つものも見えなくなってしまうのですね。びっくり。

|(・o・)|

気を取り直してもう一枚。↓今年のコスプレはテロ対策のため地味め。黒の靴下やスパッツが人気。3万6千人の参加者のうち外国人が約5千人なので、まとまった人数を撮影すると必ず外国人は映りそう。以上、今年の東京マラソン沿道からプチ報告でした。 

大海のようなネットで意識をフォーカスしていただきたいサイト ==>ストーンヘンジ 

 

 気が向いたら☆ぜひ、(^o^)/遊びに来てください♪

    facebookもやってます => ストーンヘンジ | Facebook

 ストーンヘンジジュエリー水晶ジュエリー

f:id:stonehenge1:20150224123453j:plain