
STONE HENGE Suzuki's blog

ストーンヘンジ鈴木のブログです。

エベレストに登りながら撮る人

テレビですごい過酷な山を苦労しながら登る人をカメラがとらえる・・・。
「カメラをかかえてこの映像を撮っている人は、登ってるだけの人より、もっとすごいよね!」といつも家族で感心して見ていました。いったいどんな人???

という疑問に答えてくれたのが村口徳行さんの「エベレスト登頂請負い業」です。
現時点で6回もエベレストに登頂しています。
日本人で最高の回数です。

本もとてもおもしろかった。
なんで人間はこんなことをやってみたがるのだろう。
私は登らずに読むだけですが、それでもとてもわくわくしました。

♪♪♪



みなさぁ〜ん、お願いしまぁ〜す☆、(^o^)/遊びに来てくださぁ〜い♪==> http://stonehenge.ocnk.net/ 
ストーンヘンジ・ジュエリー☆水晶ジュエリー