STONE HENGE Suzuki's blog

ストーンヘンジ鈴木のブログです。

占い、会社のみんなに大受け!

姉の友人の絢子さんの占いを、私が知らないうちに姉が私の分までみてもらっていて、それをあとで聞いたらあまりに当たっているのでびっくり、
というところから始まったうちのネットショップでの占いサービスのお話。ご縁とは不思議なものです。

さて、その前にうちの会社の人に実験台になってもらって、反応をみることにしました。
みんな見てもらう前からワクワクと楽しみにしていて、まずそれだけでもよかったかな。

別室で一人一人話して、出てきたところでさっそく感想を聞いたところ、
「元気が出た」とニコニコしている人数名、「為になった」と満足げな人、「細かいところはともかく、全体としては当たっている」と真顔の人などなど
みんなそれぞれに満足し、楽しんでくれたようでした。
私のときは姉からのメールによる文章でしたが、十分感動もので、おもしろかったです。
うちのネットのページを通じて絢子さんの占いに出会う方も、私たちが楽しんだように、楽しんでくださるといいな、と願っています。
♪♪♪


☆(^o^)/遊びに来てください♪==> http://stonehenge.ocnk.net/ 
ストーンヘンジ・ジュエリー☆水晶ジュエリー